· 

30年ぶりの再会~大笑い☆彡

こんにちは(^^)

 

今、非常勤勤務している認知症専門のディサービスで、

懐かしいDVDを発見しました。

 

約30年ぶりに、このドリフターズのDVDを、

ディサービスの利用者様と一緒に見ました。

 

すると、利用者様が大笑い!!

いや、大爆笑!!!

 

普段は感情の起伏が、あまりない方だけに、ビックリしましたが、

途中から、私も一緒に座ってDVDを見ると、

すぐに大笑い、いや大爆笑でした!!

利用者様が大笑いするのが、よくわかりました。

 

 

 

調子のよい時は、『笑いの力』に気づかないですが、

気持ちが沈みがちな時は、すごくいい薬だなと思いました☆彡

ドリフターズは、今、見ても大変面白かったです!!

面白過ぎました!!!